お知らせ

 2021年1月15日

新しい「福島県漁業調整規則」が公布されました。

 「福島県漁業調整規則」の公布

平成30年12月14日に公布された改正「漁業法」(平成30年法律第95号)に基づき、新しく「福島県漁業調整規則」(令和2年11月27日公布)が公布されました。旧「福島県漁業調整規則」(昭和40年福島県規則第59号)および「福島県内水面漁業調整規則」(昭和41年福島県規則第34号)はこれをもって廃止され海面、内水面にかかわる規則が本則に統合されました。本則の施行日は令和2年12月1日です。

記事の一部又は全体の情報は、変更、削除若しくは廃棄されている場合があります。情報の利用に関しては自己責任でお願いいたします。Owner@FFこみゅ

FFこみゅへのご意見・お問合せはこちら