お知らせ

 2021年1月28日

小野川湖及び檜原湖並び流入河川のイワナ・ヤマメ釣りが解禁されました。

 解禁内容

令和2年12月21日付けで国の原子力災害対策本部から出荷制限が解除されたことを受け小野川湖及び檜原湖並びにこれらの湖に流入する河川(支流を含む。)の「いわな」と「やまめ」釣りが解禁されます。

※鯉は引き続き禁漁です。

河川・湖沼名 解禁月日 対象漁協 対象魚種
小野川湖・檜原湖 2021年4月1日 檜原漁業協同組合 イワナ(養殖魚を除く)、ヤマメ(養殖魚を除く)等、コイを除く

記事の一部又は全体の情報は、変更、削除若しくは廃棄されている場合があります。情報の利用に関しては自己責任でお願いいたします。Owner@FFこみゅ

FFこみゅへのご意見・お問合せはこちら