お知らせ

 2021年3月13日

阿武隈川の一部区間のイワナ釣りが解禁されます。

 解禁内容

令和2年2月25日付けで信夫ダム上流のイワナの出荷制限が解除されたことを受け阿武隈川の一部区間のイワナ釣りが令和3年4月1日から解禁されます。ヤマメは引き続き全域で禁漁となります。

ヤマメは引き続き全区間で禁漁です。

対象区間 解禁月日 解禁魚種 禁漁魚種
東北電力信夫発電所より上流の阿武隈川とその支流 2021年4月1日 イワナ・コイ・ウグイ・アユ ヤマメ
対象区間 解禁月日 解禁魚種 禁漁魚種
東北電力信夫発電所より下流の阿武隈川とその支流 2021年4月1日 コイ・ウグイ・アユ イワナ・ヤマメ

記事の一部又は全体の情報は、変更、削除若しくは廃棄されている場合があります。情報の利用に関しては自己責任でお願いいたします。Owner@FFこみゅ

FFこみゅへのご意見・お問合せはこちら