免債事項

「FFこみゅ」における免責事項等

免責事項

「FFこみゅ」において公開する情報は、Owner@FFこみゅが正確を期して提供しているものですが、Owner@FFこみゅ個人の趣味のホームページで有り、技術的・法的に不完全な記述や誤植が含まれる場合があります。これらのコンテンツに含まれる情報については、法律上の責任を含めて特定目的への適合性の保証や権利の不侵害への保証等、いかなる明示もしくは黙示の保証責任も負いませんので、ご利用は自己責任でお願い致します。

また「FFこみゅ」の内容もしくは使用にかかわる損害の責任は直接的・間接的を問わず逸失利益、情報システム上のプログラムおよびデータの損失などの無体物の損害等のいかなる損害に対する責任を負いません。利益、情報システム上のプログラムおよびデータの損失などの無体物の損害等のいかなる損害に対する責任を置いません。

「FFこみゅ」外のサイトについて

「FFこみゅ」は当サイト以外の第三者サイトに関しては、当サイトからのリンクを通してアクセスできるサイトであっても、いかなる責任も負いません。当サイトからリンクが張られている場合も、当該リンク先のサイトの内容もしくは使用にかかわる一切の責任(直接的損害、間接的損害、派生的損害、逸失利益、情報システム上のプログラムおよびデータの損失などの無体物の損害などを含むいかなる損害に対する責任)を「FFこみゅ」は負いません。

「FFこみゅ」へのリンクについて

「FFこみゅ」のリンクはリンクフリーとなっておりますのでご自由に設定していただいてかまいません。なお、当サイトへのリンクの許可依頼およびリンクの連絡につきましてはリンクフリーとしておりますので不要です。リンクの設定につきましては、各コンテンツへの直接リンクを設定していただいてかまいませんが、コンテンツが「FFこみゅ」のものであることを正しく認識できるように設置してください。但しフレーム内リンクなど、「FFこみゅ」の独立性が不明確になるような方法でのリンクはご遠慮ください。

著作権

「FFこみゅ」のコンテンツの著作権は原則としてOwner@FFこみゅが所有しており、利用目的を問わずご自由に閲覧していただくことが可能です。提供されるコンテンツを改変しない条件で複製やこれに類する行為を認めますので、私的かつ非商業目的のみに限定してご利用ください。引用・転用・転載を行う場合は、必ず事前にご連絡いただくようにお願いいたします。

お問い合わせ

「FFこみゅ」に関するご質問、ご意見、お問い合わせは以下のアドレス宛てに電子メールでお願いいたします。

Owner@FFこみゅ宛て info@ffcomm.orgまで